新しい年を無事に迎えられました。
取り敢えずステップ付けたりブレーキ関係付けたり。
穴位置ズレてるし…。
ETC配線、元々はメインハーネスの反対側を通して前に持って行ってたんですが、カプラーがけっこう微妙な位置で触りにくかったのと、振動で暴れて色々周りに傷付けるんじゃないかと。
ホンマに配線処理は気が遠くなる…。
CDI配線からのタコ信号取出しで読めなかったら、その時はイグニッションコイルから取出します。
喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年も宜しくお願い致します。
年末年始の休みがスタートしてからRZR弄りに明け暮れてますが、あれだけ下準備やら確認をしてたのにトラブル連発でまともに進みません…。
取り敢えずステップ付けたりブレーキ関係付けたり。
新たに買い直したゲイルスピードのブレーキスイッチを付けようとしたら。
いくら足掻いても、どう頑張っても付かんよ、これ…。専用品なのに何故…?
今まで付いてたのと確認したら。
穴位置ズレてるし…。
こんな事有る…?アクティブさん…。
控え目にクレームのメール送っておきました。
ステップ周りやリアマスターも部品足らんやら用意した部品が合わんやらで、なかなかてんやわんやの年末年始です。
まあ、進まんところは放っておいて…。
悩ましい配線処理を。
ETC関係の配線、何とか綺麗に収まらんかなぁと色々やっててなかなか上手く行かずでしたが、取り敢えずこれかな?というまとめ方が出来ました。
ETC配線、元々はメインハーネスの反対側を通して前に持って行ってたんですが、カプラーがけっこう微妙な位置で触りにくかったのと、振動で暴れて色々周りに傷付けるんじゃないかと。
メインハーネスに沿わせるラインに変更して、3つのうち2つのカプラーは車載器のところにしました。
これで反対側は配線が無くなってスッキリしたのと、メインハーネスに沿わせたのでまとめやすくなりました。
車載器周りは上手く配線固定してまとめれば、この位置関係でいけそうです。
あとはゴチャっとしてるこの辺りを何とかすれば…。
ホンマに配線処理は気が遠くなる…。
出来るだけ綺麗に上手くまとめておかないと、後で困りますから…。
それと3LCイグニッションコイルの配線は、タコ信号取出しバージョンから普通バージョンに作り変えました。
CDI配線からのタコ信号取出しで読めなかったら、その時はイグニッションコイルから取出します。
足らんやら合わんやらで発注し直したのが来たら、改めて着手します。