会社の車ですが、現行型のウィッシュを200kmほど乗る機会があったので、思ったことを独り言…
先代と比べて、『運転』がかなりしやすくなっています。
超モーター感の強かったパワステも改善されていますし、適度に太目のステアリングも握りやすくて良いです。テレスコがあるのも○。以前はなぜか重かったブレーキペダルも踏みやすくなってました。
後部座席も簡単にたためてフルフラット。多端でも微妙に出っ張る206とは大違いです…
でも『走り』についてはやっぱりトヨタだなぁという印象。
高速でフニャフニャな足、そのわりに継ぎ目で突き上げの強いサスペンションはいただけません。
価値観は人によって違いますが、私の場合は琴線に触れませんでした…
先代と比べて、『運転』がかなりしやすくなっています。
超モーター感の強かったパワステも改善されていますし、適度に太目のステアリングも握りやすくて良いです。テレスコがあるのも○。以前はなぜか重かったブレーキペダルも踏みやすくなってました。
後部座席も簡単にたためてフルフラット。多端でも微妙に出っ張る206とは大違いです…
でも『走り』についてはやっぱりトヨタだなぁという印象。
高速でフニャフニャな足、そのわりに継ぎ目で突き上げの強いサスペンションはいただけません。
価値観は人によって違いますが、私の場合は琴線に触れませんでした…