納車2日目にして早くもイベント参加。
箕面の元カルフール(今はイオン)でおこなわれた『カングー・フレンチキャラバン』です。
マーケティング的には、場所柄比較的生活に余裕のある方が多く、外国車が売れやすい。休日は家族連れが多く、KANGOOのターゲットに対するアピールしやすい。などなど思い浮かびます。
が、まぁそんなことはさておき、先輩カングー乗りの方々から楽しみ方を学びましょう。
メイン会場には先着30台が並べられています。
みごとに全て違う色! カラフルで楽しい。
ワタクシを初めとして、メイン会場からもれたクルマは隣の立体駐車場にとめるのですが、そちらも同じように色とりどりのカングーに占拠されていました。
会場ではイベントもいろいろやっていたようですが、あまりの寒さにそそくさと退散。
なまじメイン会場に入れられていたら最後まで出れなかったはず。ある意味よかった。
箕面の元カルフール(今はイオン)でおこなわれた『カングー・フレンチキャラバン』です。
マーケティング的には、場所柄比較的生活に余裕のある方が多く、外国車が売れやすい。休日は家族連れが多く、KANGOOのターゲットに対するアピールしやすい。などなど思い浮かびます。
が、まぁそんなことはさておき、先輩カングー乗りの方々から楽しみ方を学びましょう。
メイン会場には先着30台が並べられています。
みごとに全て違う色! カラフルで楽しい。
ワタクシを初めとして、メイン会場からもれたクルマは隣の立体駐車場にとめるのですが、そちらも同じように色とりどりのカングーに占拠されていました。
会場ではイベントもいろいろやっていたようですが、あまりの寒さにそそくさと退散。
なまじメイン会場に入れられていたら最後まで出れなかったはず。ある意味よかった。