(交換が完了したインターホン玄関子 ↑ )
先週、メゾンハーモニーの入居者様から、インターホンの調子が悪いというご相談を頂いておりました。
ご都合を伺って、3日夜、対応させて頂きました。
ボタンを押すと、変な音がするものの、なかなか出て来られませんでした。
ドアをノックして、出てきて下さいました。
室内では、チャイムが聞こえなかったそうです。
玄関子の故障と断定し、取り外しました。
そして、新品の玄関子を設置して問題なかったので、作業完了に...。
ところが、作業の10分後に連絡があり、今度は玄関子が鳴りっぱなしとの事。
再度伺わせて頂いて、室内の受話器も疑わしかったので、新品に交換させて頂く事に...。
取り付けると、今度は問題なく作動しました。
日曜日の夜の貴重な時間帯に、2度もお邪魔させて頂き、申し訳なく思いましたが、快く作業をさせて頂いた入居者様に感謝いたします。
m(_ _)m
z07