メゾンハーモニーの入居者様、先日ご案内致しましたように、メゾンハーモニーは11/28にて所有者様が変更となります。
短い期間でしたが、ご愛顧頂きましてありがとうございました。
行き届かない部分もありました事、お詫び申し上げます。
11/29から新しい所有者様とアーネスト様管理の下、引き続きメゾンハーモニーをご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。
m(__)m m(__)m m(__)m
メゾンハーモニーの入居者様、先日ご案内致しましたように、メゾンハーモニーは11/28にて所有者様が変更となります。
短い期間でしたが、ご愛顧頂きましてありがとうございました。
行き届かない部分もありました事、お詫び申し上げます。
11/29から新しい所有者様とアーネスト様管理の下、引き続きメゾンハーモニーをご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。
m(__)m m(__)m m(__)m
遅れていた御殿場市内の紅葉も、進み始めました。
今年は、夏の酷暑の為に、葉枯れして鮮やかな色にならない事が多いのですが、メゾングッチの近くの富士見公園では、紅葉が楽しめます。
お子さんを連れて、散歩ががてら紅葉を楽しんではいかがでしょうか。
11/28に、メゾングッチの水道水の簡易検査を行いました。
・色:問題無し
・濁り:問題無し
・臭い:問題無し
・味:問題無し
・残留塩素濃度:0.3(問題無し) ※0.1以上
...全ての項目が問題ありませんでした。
メゾングッチの入居者様、どうぞ安心してメゾングッチの水道水をお使い下さい。
m(__)m
(バルブとソケットの交換作業が完了した電気温水器 ↑ )
先日、メゾングッチ入居者様から、
「数年前にバルブ交換して頂いた電気温水器の周辺から、前回と同じような音が出ていて、お湯の減りも速くなっているので、メンテナンスをお願いしたい。」
と連絡がありました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
前回の事を記録して下さっており、状況も明確に分かりましたので、水道屋さんに交換作用の依頼をさせて頂きました。
本日11/28、仲嶋設備様に逃し弁(安全弁)と減圧弁の交換作業をして頂きました。
まず、温水器上部の逃し弁の交換です。
逃し弁を取り外して頂きました。
そして、新品のベン製の逃し弁を設置して頂きました。
次に、セット交換で減圧弁の交換をして頂きました。
取り外した減圧弁です。
そして、新品の減圧弁を設置して頂きました。
その後に、減圧弁の下部の配管を繋いで頂きましたが...
水が漏れている事を発見しました。
再度、配管を分解して頂くと...
ソケットのシール部が欠けていました。(白の矢印部)
新品のソケットを用意して頂き、配管し直すと、水漏れは無くなりました。
この時点で水漏れの対処が出来て安心しました。
減圧弁にカバーを取り付けて頂いて...
作業は完了致しました。
温水器内のお湯が減っている可能性がありましたので、入居者様には、東京電力エナジーパートナーに電話をして、
「電気温水器の修理が完了しました。夕方からお湯を使いたいので、至急、強制通電をしてください。」
と依頼して頂くようにお伝えしました。
仲嶋設備様、部品交換をして頂きましてありがとうございました。
m(__)m
d02
11/28、予定通りメゾングッチのエレベーター点検を実施致しました。
結果は、問題ありませんでした。
点検の時間帯の中、入居者様にはご利用出来ずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
どうぞ、安心してご利用頂きたいと思います。
m(__)m