アップルジャパンのサイトトップに接続すると、ラーメンズ起用のCMムービーが!
うひゃあ。
心臓に悪いです。
内容は、アップルユーザーのこだわり、「『パソコン』と『Mac』」の違いを主眼に据えて喧伝したCM。
とてもAppleらしい。
イヤミになりがちなところを、片桐氏のかわいらしさが素敵にフォローアップしているのが微笑ましい。
私自身はアップルユーザーですが、逆にPC氏を応援したくなってしまうのは片桐氏のお人柄のせいでしょうか(笑)。
配役を逆にしたバージョンもあればいいのになと夢想してしまいます。
アメリカ版ではたくさんのシリーズが出ていますので、今後の展開にも期待。
なお、アップルジャパンのサイトは→こちら
すべてのCMは→こちら
ちなみに、ご本家サイトの元CMは→こちら
アメリカバージョンとラーメンズ起用日本バージョンを比べてみると面白いかもです。
→日本版ウイルス編
→アメリカ版ウイルス編
→日本版iLIFE編
→アメリカ版iLIFE編
うひゃあ。
心臓に悪いです。
内容は、アップルユーザーのこだわり、「『パソコン』と『Mac』」の違いを主眼に据えて喧伝したCM。
とてもAppleらしい。
イヤミになりがちなところを、片桐氏のかわいらしさが素敵にフォローアップしているのが微笑ましい。
私自身はアップルユーザーですが、逆にPC氏を応援したくなってしまうのは片桐氏のお人柄のせいでしょうか(笑)。
配役を逆にしたバージョンもあればいいのになと夢想してしまいます。
アメリカ版ではたくさんのシリーズが出ていますので、今後の展開にも期待。
なお、アップルジャパンのサイトは→こちら
すべてのCMは→こちら
ちなみに、ご本家サイトの元CMは→こちら
アメリカバージョンとラーメンズ起用日本バージョンを比べてみると面白いかもです。
→日本版ウイルス編
→アメリカ版ウイルス編
→日本版iLIFE編
→アメリカ版iLIFE編