いよいよ後半の戦い、前回放送したように、ますます?充実してきた(遅すぎ!)クラブホークスの内容。
①あの問題の始球式(70万でヤフオク)・・・罪滅ぼしのつもり?
この25,26,27日の始球式、花束贈呈はヤットファンへその権利がきた。無論抽選だが、しかし、その告知方法が悪い。HPに掲載すれば、皆へ告知したことになるとムネを張って、規約に小さな字で郵送してきたり、HPにも・・・。
この企画、告知してからの間が、あまりにもありません(告知日のほか、時間も同時に掲載するべきです)。
今の状態では、我々ファンは毎日、HPを開いて、確認して、その時間を記録しなければならない。21日告知掲載で、26,27日実施。1週間も間が無いのです。アレアレ?
しかも締め切りは23日だって?ナニこれ?(追記7・25)
あれ?いつ変わったの(追加)??が多すぎます。初期ページで、変更、追加は大きく表記したら解決できる。各ページのすべてを、毎日拝見は出来ません。
質問(苦情)をすれば、担当は、しっかり見てください!載せてるでしょう・・・・と言うであろう。いつも、場あたり的、過ぎでは。ほとんどのファンは知らないでしょうね。熱心な子供や中高年のファンは。
我輩は今回の始球式はあの問題の70万円始球式の罪ほろぼしセレモニー?と命名します。でも試合内容はしっかり応援します。勿論。別ですからね。
いっそあの70万円は、先日の盲導犬チャリテイーへ寄付すればいいのにと思った。かわいい2匹が来てましたね。
我輩は、あの行方?しつこく追求します。今でも、我がブログのみです。(アホカア?)
鷹球団史上のワースト企画ナンバー1(ワン)ですから。沈黙のメデイアには、もっと怒っています。
②ファンファン雑誌にもファンへのサービスが充実しつつあることが掲載。でもちょっぴり残念・・・・また抽選・・・・抽選。応募する氣まったく無し。
③場あたり的な、企画サービスは疑問。残った黄色のユニだって、もうチケット付きで販売中?(8月末まで)そのうちピンクも大安売りでは?
在庫処分で500円だったりして・・・・・。がっくり?
定価で購入した娘が、早めに?カリカリ。
④ファンの目線といいながら、どこで聞いたの?
あの女性ファン企画チームの商品製作。期待しますが・・。
注文が、多数あれば、販売だって。企画チームを作る意味があったの?あのジャージとかボードとか爪?・・・・は?
せっかくあの女性は新幹線で、広島から?参加とか?出来なかったらかわいそう。
⑤先日、ロイホへ行きました。ドナタが担当か知りませぬが・・・・。ちゃんと棚割ができて、商品も、あの3尺のラック。以前と比べて、欲しそうなグッズ増えました。お見事!
でも?電器店の棚割りは、いけませんね。ほったらかし状態。鷹商品部最高責任者は、いつも見て分析しているのかな?
はっきり言っておきます。外部テナント、ダグアウト、1店舗年間1、000万以上の赤字(営業利益段階)を招くでしょう。すると7店舗だから7,000万円の赤字。1億かなあ。
閉鎖は目に見えています。売れるアイデアは言いません(自慢そう)。とにかく場あたり商法は、危険です。球団関係者特に商品製作部?(SBHM)は、しっかりしてください。
我輩はこのダグアウト(ドーム)で、もう昨年から50万円以上購入しています。その証拠に、いつでもお見せします。コメントお待ちします。
我がラインナップを!でも熱いファンはもっと他にもたくさんいます。そして黙っているのですよ。