週一のボディーメンテナンスを完了しました♪
シュアラスターWAX の 最高グレード と 廉価グレードを試しているのですが 廉価グレードの方が耐久性があるように感じます!?
あくまで 水の弾き のレベル 見た目ですけどね。
こまめにボディーメンテナンスをするのであれば 廉価グレードで十分のような気がしてきました。
また my BEAT君 の YOKOHAMA ECOS タイヤ もリアタイヤは交換時期ですね スリップサインまで来ました。
約7万km近くも走れば仕方ない。。。 フロントは まだ 1~2万kmくらい走れそうですが 交換時はスパッと 4本 交換ですけどね♪
かつて 2本づつ替えた時は良いフィーリングではなかったしね。
っま! 安全ドライブの my BEAT君 なんで 交換は来年ですけどね♪ (自爆)
YOKOHAMA ECOS は 本当にフィーリングダウンも少なくて 最後までキッチリ使える良いタイヤです♪♪♪
っで こんなたわいも無い話では なんなんで 家の庭に咲いたお花をご覧下され♪ (大爆笑)







シュアラスターWAX の 最高グレード と 廉価グレードを試しているのですが 廉価グレードの方が耐久性があるように感じます!?
あくまで 水の弾き のレベル 見た目ですけどね。
こまめにボディーメンテナンスをするのであれば 廉価グレードで十分のような気がしてきました。
また my BEAT君 の YOKOHAMA ECOS タイヤ もリアタイヤは交換時期ですね スリップサインまで来ました。
約7万km近くも走れば仕方ない。。。 フロントは まだ 1~2万kmくらい走れそうですが 交換時はスパッと 4本 交換ですけどね♪
かつて 2本づつ替えた時は良いフィーリングではなかったしね。
っま! 安全ドライブの my BEAT君 なんで 交換は来年ですけどね♪ (自爆)
YOKOHAMA ECOS は 本当にフィーリングダウンも少なくて 最後までキッチリ使える良いタイヤです♪♪♪
っで こんなたわいも無い話では なんなんで 家の庭に咲いたお花をご覧下され♪ (大爆笑)







