なぜ、ほぼ毎日乗っても飽きない理由の一つに、オーナーの私の技量を上回る愛車と言う部分もあるのかなと!?
ノーマルとの違いは、無限ダンパーとフロントに装着したタワーバーだけなのですが、ノーマルのハンドリングより良い感じなので、
フロントのスペアタイヤを外し、軽量化したハンドリングを楽しんでいるわけです。(決して、おすすめはできません)
タワーバーはと言うか、強化パーツは、一般走行では要らないね。
気持ち良いフィールを害うだけだね。
ただ、カッコイイから、ファッション感覚で、付けているだけ。
新車時より23年、36万キロオーバー中でさえ、100%手中に収めたドライビングはできていないと感じてます。
速くは無いとか、言われていますが、私にとってのコーナーリングアベレージは、十分に速いです。
だからかな? お山の下りは、凄く速く感じますしね。
上りは、エンジンパワーが無いから、速さは、印象に残りませんけどね。
っとか言っても、セイフティードライブレベルの話ですから、あしからず♪(笑)
さてと、次回の給油で、リッター20オーバーになるかな???
達成すれば、セイフティードライバーの私の証明と言うことになりますよね♪♪ (^^)v
ノーマルとの違いは、無限ダンパーとフロントに装着したタワーバーだけなのですが、ノーマルのハンドリングより良い感じなので、
フロントのスペアタイヤを外し、軽量化したハンドリングを楽しんでいるわけです。(決して、おすすめはできません)
タワーバーはと言うか、強化パーツは、一般走行では要らないね。
気持ち良いフィールを害うだけだね。
ただ、カッコイイから、ファッション感覚で、付けているだけ。
新車時より23年、36万キロオーバー中でさえ、100%手中に収めたドライビングはできていないと感じてます。
速くは無いとか、言われていますが、私にとってのコーナーリングアベレージは、十分に速いです。
だからかな? お山の下りは、凄く速く感じますしね。
上りは、エンジンパワーが無いから、速さは、印象に残りませんけどね。
っとか言っても、セイフティードライブレベルの話ですから、あしからず♪(笑)
さてと、次回の給油で、リッター20オーバーになるかな???
達成すれば、セイフティードライバーの私の証明と言うことになりますよね♪♪ (^^)v