今日は後ろからの画像をご紹介。前からのよりは写りはいいかな。
よくカキコしてくれる○○さんの300C。初めて拝見したのですが、スパイダーLED(光がつぶれてしまいました)とJOBDESIGNのエアロがバッチリ。内装もバックミラー、ヘッドレストにもモニターがセットされていて決まってます。
低いです。被ってます。聞けばアイバッハのスプリングをカットしたとのこと。このボディサイズで車高が低いのは、やはり迫力ありました。
みなさん例外なくマフラー換えられていて・・。ついに臨界点に達してしまいました。少し冷ますためにカッター装着か、4本だし(チップ溶接)は至急やらねば・・。
他の方のいろいろな「技」も参考にと画像に収めたのですが、画像がつぶれてしまってましてご紹介できません・・。欲しいなぁ。デジイチ。
こういうオフミがいいのは体験できることですね。百聞は一見にしかず。百見は一験(一体験)にしかず・・です。
マフラー音ではボーラ、ガナドールのサウンドを思う存分聴くことができましたし、極めつけはボーラマフラーにエグゾーストカットを装着したサウンドは超ど迫力。6.1HEMIの凄さを再認識しました。(マフラー欲しいっっ)
他にはプレステージさんの車高調もいち早く試乗(後席に乗せてもらいました。良いです。コレ)できましたし、ラジエターキャップのあけ方もわかり(ビリオン入れるど。)ました。ホント、参加できて良かったです。
次回は、定例の第二週土曜だとお盆ですので、日程ずらしての開催になりそうです。日時が決まりましたらこちらでもご案内します。
よくカキコしてくれる○○さんの300C。初めて拝見したのですが、スパイダーLED(光がつぶれてしまいました)とJOBDESIGNのエアロがバッチリ。内装もバックミラー、ヘッドレストにもモニターがセットされていて決まってます。
低いです。被ってます。聞けばアイバッハのスプリングをカットしたとのこと。このボディサイズで車高が低いのは、やはり迫力ありました。
みなさん例外なくマフラー換えられていて・・。ついに臨界点に達してしまいました。少し冷ますためにカッター装着か、4本だし(チップ溶接)は至急やらねば・・。
他の方のいろいろな「技」も参考にと画像に収めたのですが、画像がつぶれてしまってましてご紹介できません・・。欲しいなぁ。デジイチ。
こういうオフミがいいのは体験できることですね。百聞は一見にしかず。百見は一験(一体験)にしかず・・です。
マフラー音ではボーラ、ガナドールのサウンドを思う存分聴くことができましたし、極めつけはボーラマフラーにエグゾーストカットを装着したサウンドは超ど迫力。6.1HEMIの凄さを再認識しました。(マフラー欲しいっっ)
他にはプレステージさんの車高調もいち早く試乗(後席に乗せてもらいました。良いです。コレ)できましたし、ラジエターキャップのあけ方もわかり(ビリオン入れるど。)ました。ホント、参加できて良かったです。
次回は、定例の第二週土曜だとお盆ですので、日程ずらしての開催になりそうです。日時が決まりましたらこちらでもご案内します。