新型ダッジ・チャージャー。ロスの街あちこちで見ました。
実際、チャージャーの北米販売は好調で、9月は6,794台、今年トータルでも54,153台と昨年に引き続き好調。
あちこちで見かけると言えば、新型グランドチェロキーは9月は10,580台、今年トータルでも85,769台と絶好調。
石投げりゃ、当たる状態です(笑)
(しかし、新型の300Cは、9月は4,445台・・今年トータルでも23,376台と完全失速なんですけどね・・)
クライスラーは、こうした新車効果で、9月は127,334台と3位(北米)に浮上。
性能(月1ドラの私にとって燃費は性能に数えません(笑))、デザイン、価格。
円高の今、日本においてもアメ車のコスパの良さは最高潮に達していると思います。
実際、チャージャーの北米販売は好調で、9月は6,794台、今年トータルでも54,153台と昨年に引き続き好調。
あちこちで見かけると言えば、新型グランドチェロキーは9月は10,580台、今年トータルでも85,769台と絶好調。
石投げりゃ、当たる状態です(笑)
(しかし、新型の300Cは、9月は4,445台・・今年トータルでも23,376台と完全失速なんですけどね・・)
クライスラーは、こうした新車効果で、9月は127,334台と3位(北米)に浮上。
性能(月1ドラの私にとって燃費は性能に数えません(笑))、デザイン、価格。
円高の今、日本においてもアメ車のコスパの良さは最高潮に達していると思います。