トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

JOBDESIGNエアロ

2007-05-01 13:19:34 | 300Cカスタムネタ
国内VIP車乗りから人気を集めているJOBDESIGNから300C用エアロキットが出ました。

down今年の3月に開催されたDUBショーに出展され、米国でも話題になったようです。日本が誇るVIP車高、見せつけてますね~。

downリップタイプなので継ぎ目感がでないように、(フォグ横に)ひっかけて装着するそうです。フィッティング抜群ですね。

down後ろも一体感にこだわり、真ん中をビス止め装着。(JOBDESIGNエンブレムでビス隠し)こういうものはやはりメイド・イン・ジャパンがいいですよね。

ケンスタ発注してますが、やはりフロントはいろいろ考えるとハーフが良かったかな・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-05-01 18:11:36
い・イカツイですね! HPで見たフロントアップの画像は驚愕ですね...地面スレスレ。

リヤの処理は綺麗ですね。一体感あって、惹かれます。。さすが日本製ですね♪

>フロントはいろいろ考えるとハーフが
 そんなこと無いですよ。あのバンパー一体に勝るモノはそう無いです。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-01 19:58:49
ホント、この車高ヤバイですね。エアロはこの車高を前提のため、控えめに下に2cm程の延長に留めているのだそうです。

>そんなことないですよ。あのバンパー一体に勝るモノはそう無いです。
おありがとうございます。立ち直り(←なにから?)ました。
しかし、このメイド・イン・ジャパンなJOBDESIGNも応援したいですね!
返信する
Unknown (sola_papa)
2007-05-01 22:41:10
自分はケンスタに1票!
やはりハーフはとってつけた感否めないですよ。
それにこの手の中にあってケンスタは品があると思います。コストパフォーマンスも高いですし。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-02 00:05:34
>それにこの手の中にあってケンスタは品があると思います。

やはり良かった!と思う瞬間。

>コストパフォーマンスも高いですし。

理解いただけるのはsola_papaさんだけですよ。そうなんですよ。この品質でフルキットで。うちの○○にバシっと言ってやってください(←巻き込む奴(笑))
返信する
Unknown (ta-3)
2007-05-02 00:18:35
一体物にはやっぱかないませんよ。ケンスタは上品だしさりげないしでとてもいいと思います。
ゼノンのやりすぎ感アリアリもそれとしてイイですが。
いづれにしても一体物がベストですよ~(^^v
で、このJOBDEZIGNのリアアンダースャCラは案外好きです。マフラー2本だしにあたり、やはり必要なのではと思い妄想が始まっている時でしたのでこれも妄想ネタとして頭のなかで取ったり着けたりしたいと思います(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-02 01:16:08
やはりそうですよね!(←ようやく確信)
いずれリップのスムージング考えてたくらいですから・・。
ゼノンは超マイナー車のSVXあたりもラインナップしてたありがたいメーカーですが、昔からアレ・・なんですよね。
JOBDEZIGNは応援してやってください!(←ってお前は何様)。私も4本出しが無理そうな場合、このJOBDEZIGNのマフラーカッターは候補に・・。
返信する
Unknown (はー様)
2007-05-04 22:51:51
これ、良いですね。JOBDEZIGNのリアアンダースャCラーとサイドステップが欲しくなりました。ケンスタは単品売りは無いのでしょうか?

僕のはバニラ色なんですが最近、車体とウレタンバンパーの色が若干違ってきました。これ買ってリアバンパーも塗り直そうかな・・・(悩)。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-04 23:08:55
ケンスタはフルキットだけのようです。
単品可なら、いろいろミックスしてやりたかったのですが・・。
バニラ・・明るい色だと紫外線の影響で色が変化しやすいですよね。塗りなおすか、思い切って変えてしまうか・・私はいつも後者で、怒られます(笑
返信する

コメントを投稿