A4のCD値0.28・・同じセダンの現行アコードや現行セルシオのCD値が0.26という中、驚くような数値ではないですが、ゴルフVが0.32ということを考えますと、かなり優秀な数値なのではないでしょうか。高速走行では空力のアウディといった感じで、風切音がほとんどせず、相当静かです。話変わりますが昨日の夜間、雨中の首都高速を再び走行しましたが、空力ボディとクワトロの組み合わせは、「ところによりクワトロにより晴れ」のキャッチコピーどおり「是絶対的安定世界」です。
タイヤに走行風をあてない、A4のフロントタイヤスパッツ・・。
日本車ではトヨタ車への装着が多く見られますが、こんなところにも、努力のあとが見られます。
タイヤに走行風をあてない、A4のフロントタイヤスパッツ・・。
日本車ではトヨタ車への装着が多く見られますが、こんなところにも、努力のあとが見られます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます