KONIですが、お恥ずかしながら・・イタリア製ではなくオランダ製でした。どこで記憶違いしていたのか・・。しかし、ソフトだソフトだと言われながら、それは街中だけで、高速道路の不整路では同乗者からまちがいなくクレームがでますね。(←COX、SSVはその速度域でも非常にしなやか)ただ、「おれしか乗らないし、俺は運転を楽しみたいんだ!」という人にはお勧めです。超高速レーンチェンジでも、へんな荷重を残さず、「スイッ」とレーンチェンジし、加速にはいれます。ICのきついカーブも、COXやビル(BTS)よりもハイスピードで無理なく通過できます。この辺は、レモオたいと思いますが、考えてみたらャLャブラリーの少ない素人が、インプレッションなどと・・ですが思いついたままレモオます。
2万数千キロしか乗ってないのに、ショック・サスの換装を実行しました(KONI)これで足周りは純正入れて4セット目に突入。家計は火の車~。西風の漫画にボロアパートに住んで、節約、禁欲?生活の末、マセラッティ ビトルボを購入した青年の話があったけど、まさにそんな感じ。アンパンに牛乳の食生活でフェラーリの人もいますしね(笑 それとKONIはビバ!イタリア製なんですね。(不安・失礼) F1だと、最近好調のBARHONDAがKONIとの事です(←だからなんなんだって)
5月29日、ボーラオーナーズクラブ以外のオフミに初参加しました。天気は快晴に恵まれ、楽しかったです。あらためてこのような場を提供してくださったkennyさんには感謝感謝です。参加台数もかなりの台数となり、kennyさんのご苦労も大変なものと思いますが、そこはVWを愛するみなさん。マナー等含め見ていて気持ちが良かったです。あれが同じドイツ車のあのメーカーだったら・・。スモークの濃さとか、エンブレムの光具合とかクラクション鳴らした回数とか競ってそうですね(爆
次回開催も楽しみにしています。私はと言えば・・お手伝いできること少ないでしょうが、スワップミートなどで盛り上げられればと思います。
次回開催も楽しみにしています。私はと言えば・・お手伝いできること少ないでしょうが、スワップミートなどで盛り上げられればと思います。