四半期毎に番組が再編され、「スペシャル」という名で2時間番組になる。
四半期毎の繰り返しです。
朝のテレビ小説のように最低でも半年はやって貰いたい、15分とはいえ6日間ですから大したものです。
12回(四半期)完結ドラマは最近面白くありません。
最近、テレビの視聴時間とインターネット(携帯電話での閲覧も含む)時間が拮抗している。
もう少しで逆転する記事を読んだことがあります。
もう、お分かりですネ!
テレビの視聴率の大半は高齢者が占めています。逆にインターネットの利用者は若(バカ)者層です。
テレビ業界の広告宣伝費の減少は不景気の影響だけではないということです。
学習系のクイズ番組が多すぎますが、高齢者が多くの視聴率を叩き出していることは明らかです。
内容はともかく、企画が「どいつもこいつも」って感じです。
日本人って、やっぱり、右へ習えが好きな民族だと思う。
二番煎じ禁止って暗黙の了解になればいいと思います。
確かに、テレビを見る機会が減りました。 週末はラジオを楽しむ事が多い。
ラジオの番組改編はあまり意識したことがありません。
四半期毎の繰り返しです。
朝のテレビ小説のように最低でも半年はやって貰いたい、15分とはいえ6日間ですから大したものです。
12回(四半期)完結ドラマは最近面白くありません。
最近、テレビの視聴時間とインターネット(携帯電話での閲覧も含む)時間が拮抗している。
もう少しで逆転する記事を読んだことがあります。
もう、お分かりですネ!
テレビの視聴率の大半は高齢者が占めています。逆にインターネットの利用者は若(バカ)者層です。
テレビ業界の広告宣伝費の減少は不景気の影響だけではないということです。
学習系のクイズ番組が多すぎますが、高齢者が多くの視聴率を叩き出していることは明らかです。
内容はともかく、企画が「どいつもこいつも」って感じです。
日本人って、やっぱり、右へ習えが好きな民族だと思う。
二番煎じ禁止って暗黙の了解になればいいと思います。
確かに、テレビを見る機会が減りました。 週末はラジオを楽しむ事が多い。
ラジオの番組改編はあまり意識したことがありません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます