小さなタイヤだし、制動力なんかを受け止めるのに使うようなハンドルではないんだよね。
そら、盛大にコケますわ@U-1NEWS
https://you1news.com/archives/86931.html
そして、そのあたりに付いて改善できる余地がないんだよね構造的なもんだから……だから、とにかく直ぐにコケるんです。
34kgの原付二種は加速がエグイ cyrusher Kommoda試乗インプレッション
おそらく、↑みたいなタイプだったりMTBルック車の前後サス付きにモーター付けて油圧ディスクブレーキ乗っけて部品的にはシマノの最廉価グレード(でも、油圧ディスクブレーキ……もしかしたら、最初からクイックリリース対応)でタイヤが少し太めくらいに落ち着くんじゃないかな?
普通に積載量(お買い物対応)が有って、大部分に自転車用パーツを使って安定して40km位対応出来るリソースを備えた乗り物とした方が安全何じゃないかな。
そら、盛大にコケますわ@U-1NEWS
https://you1news.com/archives/86931.html
そして、そのあたりに付いて改善できる余地がないんだよね構造的なもんだから……だから、とにかく直ぐにコケるんです。
34kgの原付二種は加速がエグイ cyrusher Kommoda試乗インプレッション
おそらく、↑みたいなタイプだったりMTBルック車の前後サス付きにモーター付けて油圧ディスクブレーキ乗っけて部品的にはシマノの最廉価グレード(でも、油圧ディスクブレーキ……もしかしたら、最初からクイックリリース対応)でタイヤが少し太めくらいに落ち着くんじゃないかな?
普通に積載量(お買い物対応)が有って、大部分に自転車用パーツを使って安定して40km位対応出来るリソースを備えた乗り物とした方が安全何じゃないかな。