とりあえず、乗ったら書きます。短い距離でも。
大阪歴史博物館前を通って、日本橋の電気街へ行ってきました。まぁいつものコースなんですが。面白みは、いかに車の少ない道を選ぶか、しか無いですね。あとはドラテクを磨いたりとか。あ、本当は歴博でなくて、隣の大阪合同庁舎に用がありまして。
ステム交換前、最後の写真になるかな。実測110mmから、80mmへ短縮します。改めてフレームジオメトリを確認すると、トップチューブがホリゾンタル換算で550mmもあるんですよ、Sサイズなのに。ロードレーサーならLサイズやん。
帰りに年配の女性から声を鰍ッられました。息子さん(といっても私より倍は年上と思われ)に、昔、"高級な自転車"を買ってあげたそうです。軽量なアルミフレームで、月給3万円の時代に20万円したとか・・・。
Pinarelloの自転車を多く見かけた一日でした。
大阪歴史博物館前を通って、日本橋の電気街へ行ってきました。まぁいつものコースなんですが。面白みは、いかに車の少ない道を選ぶか、しか無いですね。あとはドラテクを磨いたりとか。あ、本当は歴博でなくて、隣の大阪合同庁舎に用がありまして。
ステム交換前、最後の写真になるかな。実測110mmから、80mmへ短縮します。改めてフレームジオメトリを確認すると、トップチューブがホリゾンタル換算で550mmもあるんですよ、Sサイズなのに。ロードレーサーならLサイズやん。
帰りに年配の女性から声を鰍ッられました。息子さん(といっても私より倍は年上と思われ)に、昔、"高級な自転車"を買ってあげたそうです。軽量なアルミフレームで、月給3万円の時代に20万円したとか・・・。
Pinarelloの自転車を多く見かけた一日でした。