久々にトイガンネタ。自転車がしんどくなってきたら、ときおりかえってくる。

タナカのやつより、私はこっちが好きだったりする。中に詰まったブローバックメカと、金属バレルのおりなす質感が魅力的。

定番のMk3。

こちらのMk3は、ャ潟Jーボネートスライドというらしい。マルチロンスライドみたいな? たしかに見た目はより黒くプラスチッキーで、粘りがありそう。

刻印が珍しい。

マガジンもちと違う。右がャ潟Jーボネートのもの。JACとサンプロの違いかな? スライドにはどちらもJACの刻印がある。一方で、グリップスクリューは異なるなど、過渡期の製品であったことが想像される。

スライド無し。

ブローバックの衝撃でインナーが曲がり、スライドが割れる。JACハイパワーの有名な持病。

フロントラインへも行ってみたかった。

タナカのやつより、私はこっちが好きだったりする。中に詰まったブローバックメカと、金属バレルのおりなす質感が魅力的。

定番のMk3。

こちらのMk3は、ャ潟Jーボネートスライドというらしい。マルチロンスライドみたいな? たしかに見た目はより黒くプラスチッキーで、粘りがありそう。

刻印が珍しい。

マガジンもちと違う。右がャ潟Jーボネートのもの。JACとサンプロの違いかな? スライドにはどちらもJACの刻印がある。一方で、グリップスクリューは異なるなど、過渡期の製品であったことが想像される。

スライド無し。

ブローバックの衝撃でインナーが曲がり、スライドが割れる。JACハイパワーの有名な持病。

フロントラインへも行ってみたかった。