前回の分をMoNoGonで修正してみたら、ジョイントの溝が埋まってしまったので、軸穴作成をやり直す、面を一度、両面化したのがまずかったようだ、軸の溝と周りに穴が開いているのも良くないようなので、きっちりとつなげる
手順
ジョイント部品をブーリアン演算で一体化する
半分消去する
面を反転化して内側が面になるようにする
位置を決めて、つなげる
胸部
中心のボールジョイント穴 2.5hours
中心の軸穴 2hours
肢の取付軸穴 2hours
頭部
中心のボールジョイント穴 2.5hours
肢の取付軸穴 2hours
今回ここまで、続きはまた明日
今回の作業時間 合計11hours
鼻水が出るようになってきた、明日の日曜日は出勤予定が変更になって休みになった、とっても助かる
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ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第14回(3Dファイル仕上げ1)
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ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第12回(軸穴作成1)
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ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
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中心のボールジョイント穴 2.5hours
中心の軸穴 2hours
肢の取付軸穴 2hours
頭部
中心のボールジョイント穴 2.5hours
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