前回の続き、頭部の欠損箇所修正
前回の状態
今回の修正
今回ここまで
今回の作業時間 合計6hours
次回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第8回(欠損箇所の修正6)
前回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第6回(欠損箇所の修正4)
1回から読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
3DCGの立体出力関連の記事
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力編
前回の状態
今回の修正
今回ここまで
今回の作業時間 合計6hours
次回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第8回(欠損箇所の修正6)
前回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第6回(欠損箇所の修正4)
1回から読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
3DCGの立体出力関連の記事
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力編