前回と同様に読込みできていない箇所のポリゴンを埋める
最初の状態
修正する欠損箇所以外を非表示にする
[コマンド]→[面の生成]または[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
ひたすらマウスで面の生成ポイントをクリッククリック、時々視点を回転してポイントの確認
ちまちまと修正完成
詳しくは過去ブログ参照
3DCGの立体出力(第3回 欠損箇所の修正1)
今回ここまで
次回は胸部修正
今回の作業時間 合計4.5hours
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ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第4回(欠損箇所の修正3)
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ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第2回(欠損箇所の修正1)
1回から読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
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ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力編
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