トヨタLAV4からの乗換で購入後、北は青森。西は豊橋まで乗りつぶしました。今まで所持した自動車で10万キロを超えて乗った車はなく(年間走行距離は3代目に乗ったタウンエースが最高で北は北海道。西は大阪まで乗り、年間2万キロ乗った経歴があります。)それでいて飽きもなく、また性能もターボのおかげで未だ不満もないものの、さすがに10万キロを超えて各所の経年劣化・老朽化を心配していたのですが、念入りの点検の結果はサスペンションを始め、オイルのにじみや水冷系の漏れなどは何ら問題なく、「これからまだ数万キロは安心してお乗りください。」と言うフロントマンの言葉を後に帰路につきました。
スバル系の自動車はこのFORSTERが初めてでしたが、雪道でその真価が表れます。7年1月の関東地方の降雪では歩くのもおぼつかない坂道を難なく登っていったのには恐れ入りました。写真は今年の2月の降雪の日の写真ですが、この時もノーチェーンで快適に走行出来ました。 小湊鉄道 飯給駅
春爛漫の小海線高岩付近でたたずむFORSTER。乗り心地が良いので一日で500キロ程度のドライブは何ら苦にならずに乗ることが出来ます。
コメント一覧
DT200A
チサ
DT200A
団長
最新の画像もっと見る
最近の「FORESTER」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事