そういや『パシフィック・リム』を見返していたなあということで。
公開当時劇場で観て興奮しました。「ここまで貫いてくれてARIGATO!」と。
父息子のエピソードありますけど、あれ丸ごと要らねえんじゃねえか。
イドリス・エルバと菊地凛子がほとんど父娘関係にある、ということを早めに明らかにしてこの2人の関係を深めて方が、菊地凛子の演技にも深みが出てくる可能性があったし。
とか。
操縦士の相性チェックとして一対一で戦うシーンの冗長さ。
あれはもうコンビが決定した後で「実はこうやってコンビを決めてました」ってことでササッ見せればよかったかと。
とか、なんで裂け目を核爆発させてそこから戻ってくることに不安がなかったのか。
爆弾持っていって裂け目を爆破するんだから、一緒に爆発しちゃうかそもそも戻ってこれない可能性もあったのにそこに関しても心配はなかった。
とかあるけど、、、、面白かったよねえ!
『パシフィック・リム』ガッツリおさらいマンガで新作の予習はバッチリ! → https://filmaga.filmarks.com/articles/1882
公開当時劇場で観て興奮しました。「ここまで貫いてくれてARIGATO!」と。
父息子のエピソードありますけど、あれ丸ごと要らねえんじゃねえか。
イドリス・エルバと菊地凛子がほとんど父娘関係にある、ということを早めに明らかにしてこの2人の関係を深めて方が、菊地凛子の演技にも深みが出てくる可能性があったし。
とか。
操縦士の相性チェックとして一対一で戦うシーンの冗長さ。
あれはもうコンビが決定した後で「実はこうやってコンビを決めてました」ってことでササッ見せればよかったかと。
とか、なんで裂け目を核爆発させてそこから戻ってくることに不安がなかったのか。
爆弾持っていって裂け目を爆破するんだから、一緒に爆発しちゃうかそもそも戻ってこれない可能性もあったのにそこに関しても心配はなかった。
とかあるけど、、、、面白かったよねえ!
『パシフィック・リム』ガッツリおさらいマンガで新作の予習はバッチリ! → https://filmaga.filmarks.com/articles/1882