2016-9月 6517km(405km) アドレス125 〰台風の強風に負けたのだ〰
9月末から勤務先のロケーションが変わり、往復の距離が約8km遠くなって、益々アドレス号に接する機会が多くなってきた。
月に400kmくらいが、定番ということになりそうです。
天候不順だったので、バイクでちょっと、というのも少なかったような月でした。
〰台風の強風に負けたのだ〰
さて、その勤務先のロケーションは、臨海なので、大きなターミナルのなかに駐車します。
屋根もあり、雨風も凌げる、いやっ、今回のテーマ、台風の強風には負けたのです。
海風に煽られ、センタースタンドを立てたアドレス号が、イモビで私に忠告しながら横になってしまったのです。
慌てて立ち上げたのですが、ハンドルロックの角度に惑わされ、バランスを崩し反対にも・・・・
ナックルガードとカウルに少々の傷で済みましたが、悔しいです。
その後も、風はやまないと思ったので、出発前にとても安全な停車トラックの陰に置かせてもらって、一安心しましたのです。
台風の突風には厳重警戒という勉強になりました。
9月末から勤務先のロケーションが変わり、往復の距離が約8km遠くなって、益々アドレス号に接する機会が多くなってきた。
月に400kmくらいが、定番ということになりそうです。
天候不順だったので、バイクでちょっと、というのも少なかったような月でした。
〰台風の強風に負けたのだ〰
さて、その勤務先のロケーションは、臨海なので、大きなターミナルのなかに駐車します。
屋根もあり、雨風も凌げる、いやっ、今回のテーマ、台風の強風には負けたのです。
海風に煽られ、センタースタンドを立てたアドレス号が、イモビで私に忠告しながら横になってしまったのです。
慌てて立ち上げたのですが、ハンドルロックの角度に惑わされ、バランスを崩し反対にも・・・・
ナックルガードとカウルに少々の傷で済みましたが、悔しいです。
その後も、風はやまないと思ったので、出発前にとても安全な停車トラックの陰に置かせてもらって、一安心しましたのです。
台風の突風には厳重警戒という勉強になりました。