ブレーキパット交換 アドレス125 2017-09-10 13600km
ライダー烙印を押される前に気が付いたフロントディスクのブレーキパットの残量。
勝手に20000kmは大丈夫と思っていたので、本当に気が付いてよかったです。
1週間前に、目視をしたら、残量がかなり少ないのに気が付き、そう緊急の時は実家の弟(整備検査員)に見せてから、その足でパット購入です。
2りん館で、約3000円のブレーキパット購入です。
お墓参りの後、トリプルブッキングのオオトリを飾ることになりました。
ブレーキパットは、自分で取り付けるのは怖いので、弟に取り付けてもらいました。
話によると、二輪だと、足立・品川・練馬などのナンバーは、整備の資格がないと、取り付け不可だと言ってたので、安心して乗ることができますね。
新旧のパットの違いよくわかります。
次回は、10000キロと読んで、5000㎞を超えてから目視で観察していこうかと思っています。
ライダー烙印を押される前に気が付いたフロントディスクのブレーキパットの残量。
勝手に20000kmは大丈夫と思っていたので、本当に気が付いてよかったです。
1週間前に、目視をしたら、残量がかなり少ないのに気が付き、そう緊急の時は実家の弟(整備検査員)に見せてから、その足でパット購入です。
2りん館で、約3000円のブレーキパット購入です。
お墓参りの後、トリプルブッキングのオオトリを飾ることになりました。
ブレーキパットは、自分で取り付けるのは怖いので、弟に取り付けてもらいました。
話によると、二輪だと、足立・品川・練馬などのナンバーは、整備の資格がないと、取り付け不可だと言ってたので、安心して乗ることができますね。
新旧のパットの違いよくわかります。
次回は、10000キロと読んで、5000㎞を超えてから目視で観察していこうかと思っています。