2018-10月 22082km(570km) ~アドレス125 ~KATANAが話題になっている~
今月も安定した距離を走りました。
PSはメンテナンスの事とニューカマーについてでも
~KATANAが話題になっている~
ネットを見ていると、何やらKATANAが話題になっているのです。
詳細はわかりませんが、10000ccで110馬力だそうで、スタイルも十分、往年のKATANAを彷彿します。
当時、このスタイルに惚れ惚れするほど、際立っていました。
来春、欧州で発売するようで、逆輸入で乗ってしまうなんて夢物語のまた、そのまた夢のような話です。
そして、メンテナンスは、整備士の弟にあったので、アドレス号を見てもらいました。
フロントブレーキパッドは3mm(交換後9000km走行)、リヤタイヤは5分山(交換後9000km走行)、リヤブレーキシュウまだまだ大丈夫(22000km走行)
来年の夏までは、何とか持ちそうなので、ロングツーリングなんて可能のようです。
現状では、なかなか行けそうにないなあ。
今月も安定した距離を走りました。
PSはメンテナンスの事とニューカマーについてでも
~KATANAが話題になっている~
ネットを見ていると、何やらKATANAが話題になっているのです。
詳細はわかりませんが、10000ccで110馬力だそうで、スタイルも十分、往年のKATANAを彷彿します。
当時、このスタイルに惚れ惚れするほど、際立っていました。
来春、欧州で発売するようで、逆輸入で乗ってしまうなんて夢物語のまた、そのまた夢のような話です。
そして、メンテナンスは、整備士の弟にあったので、アドレス号を見てもらいました。
フロントブレーキパッドは3mm(交換後9000km走行)、リヤタイヤは5分山(交換後9000km走行)、リヤブレーキシュウまだまだ大丈夫(22000km走行)
来年の夏までは、何とか持ちそうなので、ロングツーリングなんて可能のようです。
現状では、なかなか行けそうにないなあ。