2020-12月 アドレスV125S 38203km(690km) ~駆動系3回までですか?~
いろんなシーンに大活躍のアドレス号の今月も600km超えてました。
寒くなって、昨年のようなバッテリーの弱化でセルの回りが悪いなんてことないです。
ネットで注文した、海外物の有名メーカーでありましたが、安価であった心配もなく、一発始動で駆っています。
~駆動系3回までですか?~
このアドレス号に跨って、帰路につくところで、職場の人に
「何キロまで乗るんですか?」
「6万キロは行けそうです。」と、答えました。
もうすぐ。4万キロ、そして、Vベルトなどの駆動系(2回目)とリヤタイヤ(3回目)がそろそろなので、
そして、その駆動系の耐久が2万キロ(メーカー推奨)の点もあり6万キロと即答したのです。
「今の4サイクルなので、故障も少ないので、駆動系3回までですか?」
うーん、新たな目標、つまり、8万キロが視野におぼろげにはいってきました。
そこまでは、通勤で使用できる、良い状態を保てないので、さて、メンテをしっかりしないとね
いろんなシーンに大活躍のアドレス号の今月も600km超えてました。
寒くなって、昨年のようなバッテリーの弱化でセルの回りが悪いなんてことないです。
ネットで注文した、海外物の有名メーカーでありましたが、安価であった心配もなく、一発始動で駆っています。
~駆動系3回までですか?~
このアドレス号に跨って、帰路につくところで、職場の人に
「何キロまで乗るんですか?」
「6万キロは行けそうです。」と、答えました。
もうすぐ。4万キロ、そして、Vベルトなどの駆動系(2回目)とリヤタイヤ(3回目)がそろそろなので、
そして、その駆動系の耐久が2万キロ(メーカー推奨)の点もあり6万キロと即答したのです。
「今の4サイクルなので、故障も少ないので、駆動系3回までですか?」
うーん、新たな目標、つまり、8万キロが視野におぼろげにはいってきました。
そこまでは、通勤で使用できる、良い状態を保てないので、さて、メンテをしっかりしないとね