2020-5月 33666km(637km) アドレスV125S ~ゾロ目がでたよ~
週末のお買い物と新ルートの試走があったので、多めの600kmオーバーでした。
今月から、暑くなってきましたので、ヘルメットもフルフェースからジェットに衣替えをしました。
~ゾロ目がでたよ~
3が5桁並ぶ、とてもめでたい数字が現れました。
3がめでたい?50歳以上を過ぎている世代であればすぐにわかりますよね。
読売巨人軍、そうですミスターの背番号が並んでいるのです。
この先のゾロ目を考えても、どうでしょう、9が5桁並んだら、よく頑張ったねという感動もありますけど。
さてさて、3の5桁並びの感動に追い付くかな?
最高は3の6桁並び、そこまで、ともに頑張りましょう。
始動して少し経って、アクセルを急激にあけると、ストールしそうになる事がありました。
予測何ですが、インジェクションなので、外気温の関係で、薄目の燃料噴射なので、急激にアクセルを開けると濃くなるので息つくなんて考えてみる。
現象が起こったら、どんな理論でも立てて、納得しないと不安なので、強引に決めつけています。
果たして正解はわかりませんが。
週末のお買い物と新ルートの試走があったので、多めの600kmオーバーでした。
今月から、暑くなってきましたので、ヘルメットもフルフェースからジェットに衣替えをしました。
~ゾロ目がでたよ~
3が5桁並ぶ、とてもめでたい数字が現れました。
3がめでたい?50歳以上を過ぎている世代であればすぐにわかりますよね。
読売巨人軍、そうですミスターの背番号が並んでいるのです。
この先のゾロ目を考えても、どうでしょう、9が5桁並んだら、よく頑張ったねという感動もありますけど。
さてさて、3の5桁並びの感動に追い付くかな?
最高は3の6桁並び、そこまで、ともに頑張りましょう。
始動して少し経って、アクセルを急激にあけると、ストールしそうになる事がありました。
予測何ですが、インジェクションなので、外気温の関係で、薄目の燃料噴射なので、急激にアクセルを開けると濃くなるので息つくなんて考えてみる。
現象が起こったら、どんな理論でも立てて、納得しないと不安なので、強引に決めつけています。
果たして正解はわかりませんが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます