910をもう一度撮り直してみました。
RMPの910とナカムラの906。このペアがやりたかったです。
1966セブリングと1967モンツアですね。
ナカムラのカレラ6はホイールとタイヤをLSに換えて、ボディラインも一部いじっています。
RMP(コピーボディ)はエレールの907のシャーシと組み合わせました。
ともにインクジェット自作デカールになります。
日本では日本グランプリ仕様が知られていますが、こんなワークス仕様も大好きです。
ナガノの1/20カレラ10は1967タルガ仕様で。今yaszoさんが作っていますね。
電動士さんはカレラ10の日本グランプリ仕様を1/24で作られています。910祭り楽しみですね。
1/43はプロバンス。デカールの赤はプロバンス流の考証ミスでしょう。
後ろ姿はこんな感じ。昔はカレラ6が好きでしたが、今見るとカレラ10もいいですね。
両者では、実車はスポーツカーとプロトタイプぐらいの印象の違いがあります。
910は戦うマシンと言った感じ。
910は1/12も作りました。ポルシェはこの辺りのレーシングカーがいいですね。
RMPの910とナカムラの906。このペアがやりたかったです。
1966セブリングと1967モンツアですね。
ナカムラのカレラ6はホイールとタイヤをLSに換えて、ボディラインも一部いじっています。
RMP(コピーボディ)はエレールの907のシャーシと組み合わせました。
ともにインクジェット自作デカールになります。
日本では日本グランプリ仕様が知られていますが、こんなワークス仕様も大好きです。
ナガノの1/20カレラ10は1967タルガ仕様で。今yaszoさんが作っていますね。
電動士さんはカレラ10の日本グランプリ仕様を1/24で作られています。910祭り楽しみですね。
1/43はプロバンス。デカールの赤はプロバンス流の考証ミスでしょう。
後ろ姿はこんな感じ。昔はカレラ6が好きでしたが、今見るとカレラ10もいいですね。
両者では、実車はスポーツカーとプロトタイプぐらいの印象の違いがあります。
910は戦うマシンと言った感じ。
910は1/12も作りました。ポルシェはこの辺りのレーシングカーがいいですね。