いよいよ完成までです。

上下合体ですね。そもそもシャーシはボディの裾を接着すると勘合できないよくある構成のため、シャーシのトランクの床板を削って、シャーシがはまるように細工します。
車高はなかなか良いんじゃないでしょうか。
トレッドはキットのままです。

ボンネット内はいい感じ。

グリルは裏からなので、上下合体の前に接着ですね。
ライトもキットのものですが、メッキパーツ等細かいパーツの出来がいいのが特徴です。

サイドのアウトレットも墨入れするとシャープですね。

寝ぼけた一体モールドのワイパーは削り落としたので、ジャンクパーツから再生しました。ブレードは虫ピンを貼付けました。
くっきりとしたベルトはぜいたくにもQモデルのジャンクのエッチングパーツを使用しました。

テールライトもきれいなメッキパーツがはまります。
テールパイプはキットの細いパーツですがなぜかこんなに飛び出します。
短くカットした方がいいかなあ。

これにて完成。すっきりとしたプロポーションですね。なぜかマフラーはこんなに飛び出します。

フィッティングパーツの出来がいいですね。
すっきりとしたモデルに仕上がります。オススメですよ。

リヤのフィラーキャップはメタルのパーツを使ってみました。これがつくとレーシーになりますね。
ところでレーシーって吉田匠さんの本によると和製英語で、じっさいは「レース編みの」と言う意味になるそうですよ。

佇まいはなかなか。この3500GTのカフェレーサーって、実車でしびれるくらいかっこいいんです。

いいでしょ。

ジャンクパーツからスペアタイヤを追加しました。

ドアはがたつきなく閉まります。

ぜひ作ってみてください。

裏はこんな感じ。

これにて製作記は終了です。
おつきあいいただきありがとうございました。

上下合体ですね。そもそもシャーシはボディの裾を接着すると勘合できないよくある構成のため、シャーシのトランクの床板を削って、シャーシがはまるように細工します。
車高はなかなか良いんじゃないでしょうか。
トレッドはキットのままです。

ボンネット内はいい感じ。

グリルは裏からなので、上下合体の前に接着ですね。
ライトもキットのものですが、メッキパーツ等細かいパーツの出来がいいのが特徴です。

サイドのアウトレットも墨入れするとシャープですね。

寝ぼけた一体モールドのワイパーは削り落としたので、ジャンクパーツから再生しました。ブレードは虫ピンを貼付けました。
くっきりとしたベルトはぜいたくにもQモデルのジャンクのエッチングパーツを使用しました。

テールライトもきれいなメッキパーツがはまります。
テールパイプはキットの細いパーツですがなぜかこんなに飛び出します。
短くカットした方がいいかなあ。

これにて完成。すっきりとしたプロポーションですね。なぜかマフラーはこんなに飛び出します。

フィッティングパーツの出来がいいですね。
すっきりとしたモデルに仕上がります。オススメですよ。

リヤのフィラーキャップはメタルのパーツを使ってみました。これがつくとレーシーになりますね。
ところでレーシーって吉田匠さんの本によると和製英語で、じっさいは「レース編みの」と言う意味になるそうですよ。

佇まいはなかなか。この3500GTのカフェレーサーって、実車でしびれるくらいかっこいいんです。

いいでしょ。

ジャンクパーツからスペアタイヤを追加しました。

ドアはがたつきなく閉まります。

ぜひ作ってみてください。

裏はこんな感じ。

これにて製作記は終了です。
おつきあいいただきありがとうございました。