港匯広場の中心部には5階部分まで高さ35mの吹き抜けがあり、ガラス張りのドーム天井からは陽光が降り注ぐ気持ちの良い空間です。
上海にはこのように大きな吹き抜けを持ったビルが多く見られますが、日本では恐らく法規制やコストの面から少ないのでしょう。
地下鉄1号線からの入り口にあったケンタッキーがZARAに変わっていました。
入居する店も次第に高級化しており、上海の発展ぶりをここでもまた確認できました。
CROCSも人気のようですが、本物は売れているのでしょうか?
北ウィング上部階に入居するユニクロは、すっかりブランドイメージが定着し益々発展のようです。
中国で生産しているのに、商品の値段は何故か日本より割高のようです。
応援ポチを宜しくお願いします。--->
にほんブログ村

上海にはこのように大きな吹き抜けを持ったビルが多く見られますが、日本では恐らく法規制やコストの面から少ないのでしょう。
地下鉄1号線からの入り口にあったケンタッキーがZARAに変わっていました。

入居する店も次第に高級化しており、上海の発展ぶりをここでもまた確認できました。
CROCSも人気のようですが、本物は売れているのでしょうか?

北ウィング上部階に入居するユニクロは、すっかりブランドイメージが定着し益々発展のようです。

中国で生産しているのに、商品の値段は何故か日本より割高のようです。
応援ポチを宜しくお願いします。--->

