前からマークしておいた、この人の演奏を聴くことにした。
Franz Joseph Haydn
ハイドンの
「チェロ協奏曲第1番ハ長調Hob.VIIb-1」(1765年~1767年頃)。
この人とは、チェロ奏者のハンナ・チャン?です。全く知りませんでしたが、非常にひょうきんと思える仕草や表情に引かれ、最終章まで聴くことにしました…。
曲調と彼女のイメージが一致していて、見応え聴き応え有りで、なかなかの好印象でした。
”第1楽章 モデラート” 9′09″
”第2楽章 アダージョ” 8′49″
”第3楽章 アレグロ・モルト” 6′34″
寂しいので、
この時期のストック写真2枚を挿入します、
―2008年秋の映像―
hang Han-Na
ハンナ・チャン(1982年-)は韓国のチェリスト。
1994年、第五回ロストロ ポーヴィッチ国際チェロ・コンクールで優勝。
アジアの女神と…、
「音楽にとっていちばん大切で素晴らしいのは、自分を尊重すると同時に共演者を尊重すること。お互いに聴き合うことを学ばねば…」
―2008年秋の映像―
CDの持ち合わせはありません。
Franz Joseph Haydn
ハイドンの
「チェロ協奏曲第1番ハ長調Hob.VIIb-1」(1765年~1767年頃)。
この人とは、チェロ奏者のハンナ・チャン?です。全く知りませんでしたが、非常にひょうきんと思える仕草や表情に引かれ、最終章まで聴くことにしました…。
曲調と彼女のイメージが一致していて、見応え聴き応え有りで、なかなかの好印象でした。
”第1楽章 モデラート” 9′09″
”第2楽章 アダージョ” 8′49″
”第3楽章 アレグロ・モルト” 6′34″
寂しいので、
この時期のストック写真2枚を挿入します、
―2008年秋の映像―
hang Han-Na
ハンナ・チャン(1982年-)は韓国のチェリスト。
1994年、第五回ロストロ ポーヴィッチ国際チェロ・コンクールで優勝。
アジアの女神と…、
「音楽にとっていちばん大切で素晴らしいのは、自分を尊重すると同時に共演者を尊重すること。お互いに聴き合うことを学ばねば…」
―2008年秋の映像―
CDの持ち合わせはありません。