幾多の変遷を経て

4番目で完成かと思ったのですが、

3回シフトチェンジしたら曲がってしまいました、強度不足で太くすることに。
5番目で強度は足りたのですが、土台のネジ山が3/8だった事に気づいた、こんなダイスどこにも無い(汗)となって。

大がまいの末こうなりました、丈夫そうです。

チェーンラインも良さげで、

前から見ると、動かない様に4mmのキーが。

やや後ろから見ると、苦労のあとが(涙々)うかがえます。
テストランで100kmくらい走りましたが、フロントもリアもスパスパ決まって、
アウト・インでもイン・アウトでも干渉することなくそう快です。
次回はリアキャリアを紹介します。

4番目で完成かと思ったのですが、

3回シフトチェンジしたら曲がってしまいました、強度不足で太くすることに。
5番目で強度は足りたのですが、土台のネジ山が3/8だった事に気づいた、こんなダイスどこにも無い(汗)となって。

大がまいの末こうなりました、丈夫そうです。

チェーンラインも良さげで、

前から見ると、動かない様に4mmのキーが。

やや後ろから見ると、苦労のあとが(涙々)うかがえます。
テストランで100kmくらい走りましたが、フロントもリアもスパスパ決まって、
アウト・インでもイン・アウトでも干渉することなくそう快です。
次回はリアキャリアを紹介します。