パンク修理してきました。後輪のタイヤは丸ごと新しいものに交換。ついでに、ギアの調整・ブレーキの調整など点検も行ってもらい、6300円程度。
便乗してリアライト買い換えました。
修理後の状態確認のため、試運転に出発。前日 途中でリタイヤした地点(さがみ野駅)を目指し北上。そこから座間警察署前を経由して海老名~厚木~平塚をめぐるプチ周回コース。は座間から曇天の大山を写メしたもの。
若干タイヤが細く(32mm⇒28mm)なったせいか、少し抵抗が軽くなった気がする。でも考えてみたら追い風で楽だっただけかもしれない。
9月26日(日) 24℃くらい
この日の走行距離⇒58.0Km
往路:藤沢東町~羽鳥~秋葉台~綾瀬~さがみ野駅(17.4Km)
復路:さがみ野駅~座間~厚木~平塚高浜台~R134茅ヶ崎~藤沢羽鳥(40.6Km)
帰宅後は田舎の同級生が出張で横浜に着てたので桜木町で。
2年ブリにあったが、話題は30年前の中学時代の四方山話。
いくつになっても話題は一緒です
★9月の走行距離 712.0Km
[走行List]
(1)103.7km:表ヤビツ&裏ヤビツ
(2)108.1km:山北町の爪痕
(3) 71.0km:ショートカット横須賀
(4)129.4km:念願の箱根峠
(5) 95.8km:津久井湖
(6) 96.1km:夏の終わりの観音崎
(7) 49.9km:パンクで右往左往
(8) 58.0km:パンク修理&試し乗り
月間 最長不倒距離 更新
便乗してリアライト買い換えました。
修理後の状態確認のため、試運転に出発。前日 途中でリタイヤした地点(さがみ野駅)を目指し北上。そこから座間警察署前を経由して海老名~厚木~平塚をめぐるプチ周回コース。は座間から曇天の大山を写メしたもの。
若干タイヤが細く(32mm⇒28mm)なったせいか、少し抵抗が軽くなった気がする。でも考えてみたら追い風で楽だっただけかもしれない。
9月26日(日) 24℃くらい
この日の走行距離⇒58.0Km
往路:藤沢東町~羽鳥~秋葉台~綾瀬~さがみ野駅(17.4Km)
復路:さがみ野駅~座間~厚木~平塚高浜台~R134茅ヶ崎~藤沢羽鳥(40.6Km)
帰宅後は田舎の同級生が出張で横浜に着てたので桜木町で。
2年ブリにあったが、話題は30年前の中学時代の四方山話。
いくつになっても話題は一緒です
★9月の走行距離 712.0Km
[走行List]
(1)103.7km:表ヤビツ&裏ヤビツ
(2)108.1km:山北町の爪痕
(3) 71.0km:ショートカット横須賀
(4)129.4km:念願の箱根峠
(5) 95.8km:津久井湖
(6) 96.1km:夏の終わりの観音崎
(7) 49.9km:パンクで右往左往
(8) 58.0km:パンク修理&試し乗り
月間 最長不倒距離 更新