前回は・・・ハンドルの左にある『クラッチレバー』の位置が・・・非常に低過ぎたので
試乗してて・・危ない位に、ギコチナカッタのですが・・・・

この通り・・・六角レンチで、チョチョイと修正しました・・・
多分・・・まだまだ・・・いろいろと出そうなので・・・いったん・・・

『カウル』を外して・・・『ボックス』も外しました・・・
そして・・・再度、試乗を・・・クラッチに気をとられて解らなかったのですが・・・
足回りの操作がしづらい・・・『リアブレーキ』は遠く(結構踏込まないと届かない)感じるし・・・・・
『クラッチ』は・・かなり、つま先を上げないと・・・切り替えが出来ない
そこで・・・まずは『リアブレーキ』から・・・

このナットを回してゆくと・・・・『ブレーキペダル』が、ぐんぐん上がって来ます・・

次に・・・『クラッチペダル』なのですが・・・・

この・・・部分を回してゆくと・・・・・

みるみる下がってゆきます・・・(逆は上がってゆきます・・・)
続きますが・・・今日は、ここまで・・・・
試乗してて・・危ない位に、ギコチナカッタのですが・・・・

この通り・・・六角レンチで、チョチョイと修正しました・・・
多分・・・まだまだ・・・いろいろと出そうなので・・・いったん・・・

『カウル』を外して・・・『ボックス』も外しました・・・
そして・・・再度、試乗を・・・クラッチに気をとられて解らなかったのですが・・・
足回りの操作がしづらい・・・『リアブレーキ』は遠く(結構踏込まないと届かない)感じるし・・・・・
『クラッチ』は・・かなり、つま先を上げないと・・・切り替えが出来ない
そこで・・・まずは『リアブレーキ』から・・・

このナットを回してゆくと・・・・『ブレーキペダル』が、ぐんぐん上がって来ます・・

次に・・・『クラッチペダル』なのですが・・・・

この・・・部分を回してゆくと・・・・・

みるみる下がってゆきます・・・(逆は上がってゆきます・・・)
続きますが・・・今日は、ここまで・・・・
