その後バスは無事
関西国際空港に到着
疲れました・・・・。
大阪名物ウドンとたこ焼きをいただく
たこ焼きを購入
飛行機は予定通り
21時45分に到着
南千歳で
珍しい青森行きの急行「はまなす」に乗車
この列車は
後日ネットで調べたところ
1988年3月13日青函トンネルが開設
した時に登場・・・・・
索引機関車DD51の重連とのこと
とても珍しく私達は先頭の機関車を見た時に
目を白黒・・・おったまげてしまった・・・・。
これもいい記念になった・・・・。
伊達着12時過ぎはちょっときつかったですが・・・
けっこう伊達で降りる人達もいた。
遅い時間だったので無人駅になっていた・・・。
今回は2泊3日の短い旅行であったが
ハードで
濃厚な
紀伊半島秘境大横断の3日間だった。
添乗員さんバスガイドさん
そして渋いイケメンの運転手さん
ベテランぞろいで旅行もスムーズで
最高だった・・・・ホテルの食事以外は・・・・。
おとチャンたち無事帰れて良かったニァー
関西国際空港に到着
疲れました・・・・。
大阪名物ウドンとたこ焼きをいただく
たこ焼きを購入
飛行機は予定通り
21時45分に到着
南千歳で
珍しい青森行きの急行「はまなす」に乗車
この列車は
後日ネットで調べたところ
1988年3月13日青函トンネルが開設
した時に登場・・・・・
索引機関車DD51の重連とのこと
とても珍しく私達は先頭の機関車を見た時に
目を白黒・・・おったまげてしまった・・・・。
これもいい記念になった・・・・。
伊達着12時過ぎはちょっときつかったですが・・・
けっこう伊達で降りる人達もいた。
遅い時間だったので無人駅になっていた・・・。
今回は2泊3日の短い旅行であったが
ハードで
濃厚な
紀伊半島秘境大横断の3日間だった。
添乗員さんバスガイドさん
そして渋いイケメンの運転手さん
ベテランぞろいで旅行もスムーズで
最高だった・・・・ホテルの食事以外は・・・・。
おとチャンたち無事帰れて良かったニァー