が、できない事もまれによくあります。
ユニックの足を曲げたので交換。
これはインナーボックス。
アウトリガ
オプションの延長タイプだけど思ってたより安かった。
こういうのは朝飯前。
少し大きいユンボ
シール不良でオイルだだ漏れ
社外品のゴムキャタ
浮かせてたるませたら
外す
付けたら
グリスを送り込んで目いっぱい張る
片側250キロ
フォークリフトを駆使して汗だくになって交換。
たまーにこういうのもやります。やりたくないけど・・・
H16年 モコ
高速下りたら止まってしまったとヘルプの電話があり、積車で回収
オイル入って無いし、セル回してもガツガツ言ってる・・・
コンロッドがこんにちわ (v^^)
オイル交換しないから減ってこんなんなります。
もったいないねー
ユニックの足を曲げたので交換。
これはインナーボックス。
アウトリガ
オプションの延長タイプだけど思ってたより安かった。
こういうのは朝飯前。
少し大きいユンボ
シール不良でオイルだだ漏れ
社外品のゴムキャタ
浮かせてたるませたら
外す
付けたら
グリスを送り込んで目いっぱい張る
片側250キロ
フォークリフトを駆使して汗だくになって交換。
たまーにこういうのもやります。やりたくないけど・・・
H16年 モコ
高速下りたら止まってしまったとヘルプの電話があり、積車で回収
オイル入って無いし、セル回してもガツガツ言ってる・・・
コンロッドがこんにちわ (v^^)
オイル交換しないから減ってこんなんなります。
もったいないねー