タイトルになんの捻りもねえ。
なんだっけ?これと思ったらタントの車検だ。
リヤハブからの異音とブレーキの金具を掃除したら綺麗になったのでビフォーアフターみたいな感じで。
これ伝わってないな。
テスト走行と称してムリヤリ桜を見に行く。
ここ最近の一番いやな修理。
画像わかんないでですよね。俺もわかりません。。
これWキャブキャンターのセルモーター交換でこの隙間から見えるボルトを手探りで
下からエクステンションを駆使して何とか外すんです。
ブローバイのパイプが通ってオイルまみれだったり、リレーも鎮座してるので
本当に四苦八苦。
まぁプロ?ですから弱音は吐いちゃいけないんですけど。
これだけは本気で嫌。
初めての入庫、ミニキャブミーブ車検
電気満タンで70kmしか走行できないの、そら売れんわw
なもんでお客さんも持て余してるみたい。
はした金で下取りできないか画策中。
ふふふ、ブレーキ要るの?これw
XZU720デュトロ
エアコンがまったく働かないので点検。
車種によってリレーやヒューズの位置はまちまちなのでタフパッドで現社確認しながら点検。
やってる感あるでしょこれ。
PK36コンドル
車検と同時にインジェクターの交換。
以前から不良なのは確認しており、数時間で完了。が
高温警告が残っており、マキシスで確認したら61回だったかな?それが繰り返されてよう。
ちゃちゃっとインジェクターID打ち換えてエンジン掛けたら冷却水漏れ・・・
W/Pとサーモケースの合わせからポタポタしてたので急遽追加修理。
年式型式によって日野エンジンはEGRクーラーの置き場をちょこちょこ変更していて
これはめんどくさいタイプ。
指数4.4hだけど割に合わんぞコレ。
作業効率考えてガバっと前周り空けるのでここまでくれば作業しやすい。
というか、脇からガイドボルトもなしでW/P嵌める自信が無い。
体力や力の衰えが出てきましたなぁ
腐りによる漏れを想定してましたがサーモケースは少しの虫食いで再使用できたかな。
お高い物ですが了承得てるのであまり罪悪感は無い。
部品が入るまで追い込まれてる車検、pっとワークは面取りとかしないで雑に放り込んでる印象。
あんま好きじゃない。
はぁ・・・今週も休みなしじゃんか・・・
なんだっけ?これと思ったらタントの車検だ。
リヤハブからの異音とブレーキの金具を掃除したら綺麗になったのでビフォーアフターみたいな感じで。
これ伝わってないな。
テスト走行と称してムリヤリ桜を見に行く。
ここ最近の一番いやな修理。
画像わかんないでですよね。俺もわかりません。。
これWキャブキャンターのセルモーター交換でこの隙間から見えるボルトを手探りで
下からエクステンションを駆使して何とか外すんです。
ブローバイのパイプが通ってオイルまみれだったり、リレーも鎮座してるので
本当に四苦八苦。
まぁプロ?ですから弱音は吐いちゃいけないんですけど。
これだけは本気で嫌。
初めての入庫、ミニキャブミーブ車検
電気満タンで70kmしか走行できないの、そら売れんわw
なもんでお客さんも持て余してるみたい。
はした金で下取りできないか画策中。
ふふふ、ブレーキ要るの?これw
XZU720デュトロ
エアコンがまったく働かないので点検。
車種によってリレーやヒューズの位置はまちまちなのでタフパッドで現社確認しながら点検。
やってる感あるでしょこれ。
PK36コンドル
車検と同時にインジェクターの交換。
以前から不良なのは確認しており、数時間で完了。が
高温警告が残っており、マキシスで確認したら61回だったかな?それが繰り返されてよう。
ちゃちゃっとインジェクターID打ち換えてエンジン掛けたら冷却水漏れ・・・
W/Pとサーモケースの合わせからポタポタしてたので急遽追加修理。
年式型式によって日野エンジンはEGRクーラーの置き場をちょこちょこ変更していて
これはめんどくさいタイプ。
指数4.4hだけど割に合わんぞコレ。
作業効率考えてガバっと前周り空けるのでここまでくれば作業しやすい。
というか、脇からガイドボルトもなしでW/P嵌める自信が無い。
体力や力の衰えが出てきましたなぁ
腐りによる漏れを想定してましたがサーモケースは少しの虫食いで再使用できたかな。
お高い物ですが了承得てるのであまり罪悪感は無い。
部品が入るまで追い込まれてる車検、pっとワークは面取りとかしないで雑に放り込んでる印象。
あんま好きじゃない。
はぁ・・・今週も休みなしじゃんか・・・