修理で頑張ってる皆さん、今年はいかがでしたか?
個人的にはとんでもない失敗をやらかしましたが、前向きに良い経験として
来年に活かして生きたいと思います。
会社の営業はすでに終わっていますが、最終日に入った修理でも。
S200P ハイゼット
帰宅中、突然吹けなくなり、マフラーが真っ赤っかになったとのこと。
一発死んでます。
なんでこう同じ修理が続くかねぇ・・・
プラグだめネー
つーか、うちで車検やっててこれか・・・
プラグすらまともに見てないのが判明、整備した人間はわかってますが
ダイハツとか散々バカにしててコレです、矯正がムリな歳だから進退含め
来年は一悶着ありそうです。
で、結局プラグ新品でも変化がないのでIGコイルとなりました。
年末最終日によくぞ間に合った!
触媒かなり焼いたようなので測定しました。
車検整備時と比べて遥かに汚いので能力落ちたか?
ディーラーと連絡がつかないと、うちに緊急の入庫依頼です。
クラッチずるずる、まだ4万キロ、これは教育が必要でしょ。
年明け一発目の整備が決まりました。
それではみなさん、よいお正月をお迎えください。
事故にはくれぐれも気をつけて!
個人的にはとんでもない失敗をやらかしましたが、前向きに良い経験として
来年に活かして生きたいと思います。
会社の営業はすでに終わっていますが、最終日に入った修理でも。
S200P ハイゼット
帰宅中、突然吹けなくなり、マフラーが真っ赤っかになったとのこと。
一発死んでます。
なんでこう同じ修理が続くかねぇ・・・
プラグだめネー
つーか、うちで車検やっててこれか・・・
プラグすらまともに見てないのが判明、整備した人間はわかってますが
ダイハツとか散々バカにしててコレです、矯正がムリな歳だから進退含め
来年は一悶着ありそうです。
で、結局プラグ新品でも変化がないのでIGコイルとなりました。
年末最終日によくぞ間に合った!
触媒かなり焼いたようなので測定しました。
車検整備時と比べて遥かに汚いので能力落ちたか?
ディーラーと連絡がつかないと、うちに緊急の入庫依頼です。
クラッチずるずる、まだ4万キロ、これは教育が必要でしょ。
年明け一発目の整備が決まりました。
それではみなさん、よいお正月をお迎えください。
事故にはくれぐれも気をつけて!