デュトロと聞くと背筋が寒くなる今日この頃です。
H23年 SKG-XZU720 N04C
初めての車検です、ありがたいこってす。
こんな顔したやつ、新型です。
総輪ディスクブレーキです。
ハブ脱着めんどくせええええええ!
デフオイル交換して
トランスミッションオイル交換して・・・?
鉄くずゲットおおおおお!ってべつに嬉しくないや。
ちなみにミッションオイルの指定オイルはエンジンオイル。
もっとちなみると、ミッションはイスズ製。
イスズ専用の5w-30はあって、それを使いたいんですけど
新しい車なのでブルーリボンのエンジンオイルをわざわざ取り寄せ交換しました。
もちろんフューエルエレメントは交換
さらにもう一つ、エンジン付近にあります。
これは30万キロごとの交換となってますが、燃料系統のトラブルはイヤなので
無条件で交換。
つなげるのは基本でしょ
フリーズフレームも残ってましたが、一過性と判断、消してやりました。
たぶん、問題はないはず。
このくらいならマングースでも安定して見れます。
おそらく全部できるでしょう
お?なんかおもしろそうなのが・・・
全滅かい!
この年式でもできる事は限られてますね。
そしてF3-G
SKG-が無いのでダメかな?とBDG-から進入
おお?いけるか!
と思った瞬間
ライブデータでバグったんで中止!
気を取り直してトヨタから
N04C-UPへ、←これ、コーションプレートに記載あります。
お?
こっちのほうがなかなか・・・と思いきや
こちらもライブではフリーズ・・・
無いもの見ようとしてるんで、これはしょうがない、期待しましょ。
積車導入しました!
ウソをつきました
ユニックさんから緊急修理の依頼です
架装のウインチで油圧パイプ潰したようです。
新車いいなぁ・・・
H23年 SKG-XZU720 N04C
初めての車検です、ありがたいこってす。
こんな顔したやつ、新型です。
総輪ディスクブレーキです。
ハブ脱着めんどくせええええええ!
デフオイル交換して
トランスミッションオイル交換して・・・?
鉄くずゲットおおおおお!ってべつに嬉しくないや。
ちなみにミッションオイルの指定オイルはエンジンオイル。
もっとちなみると、ミッションはイスズ製。
イスズ専用の5w-30はあって、それを使いたいんですけど
新しい車なのでブルーリボンのエンジンオイルをわざわざ取り寄せ交換しました。
もちろんフューエルエレメントは交換
さらにもう一つ、エンジン付近にあります。
これは30万キロごとの交換となってますが、燃料系統のトラブルはイヤなので
無条件で交換。
つなげるのは基本でしょ
フリーズフレームも残ってましたが、一過性と判断、消してやりました。
たぶん、問題はないはず。
このくらいならマングースでも安定して見れます。
おそらく全部できるでしょう
お?なんかおもしろそうなのが・・・
全滅かい!
この年式でもできる事は限られてますね。
そしてF3-G
SKG-が無いのでダメかな?とBDG-から進入
おお?いけるか!
と思った瞬間
ライブデータでバグったんで中止!
気を取り直してトヨタから
N04C-UPへ、←これ、コーションプレートに記載あります。
お?
こっちのほうがなかなか・・・と思いきや
こちらもライブではフリーズ・・・
無いもの見ようとしてるんで、これはしょうがない、期待しましょ。
積車導入しました!
ウソをつきました
ユニックさんから緊急修理の依頼です
架装のウインチで油圧パイプ潰したようです。
新車いいなぁ・・・