引き続きファイター修理です。
うっかりじゃ済まねーぞっていうのも混じってます。
それほど苦も無く
ヒーターホースやら細かいモノを交換し、水入れるかという段階で電話。
オイル漏れも激しいからついでにそれも治してって・・・
わかってはいたんですが、手が回らないので、後ほど修理と言う具合にスルーしてたんです。
ロッカーカバー、ゲタ、パイプシールなどなど、一気に忙しくなります。
で、痛恨のミスというかバカというかアホというか・・・
追加作業でこの後の車検や修理予定の見通しが立たなくなり
予定を考えながら脱着してたら
シザースギヤ固定のメクラも外して穴を合わせてたのに、うっかり先にカム外しちゃったんです。
「カシャン」あっ・・・これで気付きました。
幸い頂点でボルトが何とか入るくらい出てくれたので、コジコジしながら
シザース合いマークとサブギヤ刻印合わせてボルトを突っ込み安堵する。
もうヘッド降ろすか、徹夜するか泣きそうになりながら作業してました。
こんな修正作業初めてだけど、たぶん大丈夫。たぶん・・・
なんだかミス多いなぁ
うっかりじゃ済まねーぞっていうのも混じってます。
それほど苦も無く
ヒーターホースやら細かいモノを交換し、水入れるかという段階で電話。
オイル漏れも激しいからついでにそれも治してって・・・
わかってはいたんですが、手が回らないので、後ほど修理と言う具合にスルーしてたんです。
ロッカーカバー、ゲタ、パイプシールなどなど、一気に忙しくなります。
で、痛恨のミスというかバカというかアホというか・・・
追加作業でこの後の車検や修理予定の見通しが立たなくなり
予定を考えながら脱着してたら
シザースギヤ固定のメクラも外して穴を合わせてたのに、うっかり先にカム外しちゃったんです。
「カシャン」あっ・・・これで気付きました。
幸い頂点でボルトが何とか入るくらい出てくれたので、コジコジしながら
シザース合いマークとサブギヤ刻印合わせてボルトを突っ込み安堵する。
もうヘッド降ろすか、徹夜するか泣きそうになりながら作業してました。
こんな修正作業初めてだけど、たぶん大丈夫。たぶん・・・
なんだかミス多いなぁ