H26年 AZT10 SAI
ご購入はうちでは御座いませんが、前車(ウィンダム)から引き続き
車検を、とご依頼いただきました。
ディーラーの囲い込み攻勢はすごいでしょうに、わざわざうちに出してくれる
という事はとても光栄なことです。
この型がもう車検ですか・・早いなぁ。
ここで1つ試したいことが。
やっぱり。
ハイブリッドの基幹的な部分はすべて同じだと思ったので
TASCANをつなげたらすべての項目で診断可能。
故障コードはどれも通信異状によるもの。
一過性と判断し、とりあえずそのまま。
ちゃんとありますね。
最初、エア抜き工程に入れずエラーばかりでさすがに現行車はムリかな?と
単にサイドブレーキをひき忘れてただけでした。
手順どおりに2人1組でフルード交換作業。
難しい事は何も無い。
レザーバコネクタを戻して完了。
マキシスではちゃんとフルード交換となってるんですよね。
この先は英語表記だから、おっくうがらずに次回はこれで挑戦してみます。
いやーTASCNA使えますね。
更新が終わったあとに出てきたプラグインハイブリッドは
システムが別物なのでTASCANではまったく歯が立たないですが
少なくとも10年は使えるんじゃないかと思います。
さすが純正機!某オクで買って良かった。
ご購入はうちでは御座いませんが、前車(ウィンダム)から引き続き
車検を、とご依頼いただきました。
ディーラーの囲い込み攻勢はすごいでしょうに、わざわざうちに出してくれる
という事はとても光栄なことです。
この型がもう車検ですか・・早いなぁ。
ここで1つ試したいことが。
やっぱり。
ハイブリッドの基幹的な部分はすべて同じだと思ったので
TASCANをつなげたらすべての項目で診断可能。
故障コードはどれも通信異状によるもの。
一過性と判断し、とりあえずそのまま。
ちゃんとありますね。
最初、エア抜き工程に入れずエラーばかりでさすがに現行車はムリかな?と
単にサイドブレーキをひき忘れてただけでした。
手順どおりに2人1組でフルード交換作業。
難しい事は何も無い。
レザーバコネクタを戻して完了。
マキシスではちゃんとフルード交換となってるんですよね。
この先は英語表記だから、おっくうがらずに次回はこれで挑戦してみます。
いやーTASCNA使えますね。
更新が終わったあとに出てきたプラグインハイブリッドは
システムが別物なのでTASCANではまったく歯が立たないですが
少なくとも10年は使えるんじゃないかと思います。
さすが純正機!某オクで買って良かった。