確かL375S タント
エンジンに力が無いとのことでお預かり。
一発死んでる状況で1番死亡。
最近アリでイグニッションアナライザー買いました。
赤いほうと何が違うかわからなかったのですが、安いし
数値で判断できればいいやと購入。
常時ピーク電圧が2万ボルト越えてますがこれが正常なのか異常なのか
この時点では不明。
これを見れば予想はつきますがw
今回の修理は安く。ということなのでプラグ全数とコイル1本の交換。
交換後の平均ピーク電圧14000ボルト、これはわかりやすいですね。
お客さんに説明するときはキャッチボールを例えにしてますが
平均5000ボルトも余計に仕事させられてると数値で見せることで
理解が早いと思います。
朝預かって昼には納車できたのでヘッドライトサービス
エンジンに力が無いとのことでお預かり。
一発死んでる状況で1番死亡。
最近アリでイグニッションアナライザー買いました。
赤いほうと何が違うかわからなかったのですが、安いし
数値で判断できればいいやと購入。
常時ピーク電圧が2万ボルト越えてますがこれが正常なのか異常なのか
この時点では不明。
これを見れば予想はつきますがw
今回の修理は安く。ということなのでプラグ全数とコイル1本の交換。
交換後の平均ピーク電圧14000ボルト、これはわかりやすいですね。
お客さんに説明するときはキャッチボールを例えにしてますが
平均5000ボルトも余計に仕事させられてると数値で見せることで
理解が早いと思います。
朝預かって昼には納車できたのでヘッドライトサービス