今日、偶然2社から情報誌が届きました。
ネットビジネスエージェントさんとシンパシーさん。
ともに、ホームページ、ブログ、メール、紙媒体を使って、顧客と見込み客に情報を発信している。
商売をするにあたって、いかに買い手さんと密な関係を築けるかが大切になります。その間を取り持ってくれるのが、ITであったり紙であったり。
また、既存客さんに対しても、定期的に情報発信することによってリピーターになっていただける。
しかしホームページも、メールも、紙新聞もたくさんあふれています。とりあえずという気持ちでやってしまうと逆にマイナスに作用しかねない。
それを考えると、私もメールマガジンを始めましたが、まだまだ「とりあえず」感があるので、もう少し精査してから、展開していきたいと思います。
ネットビジネスエージェントさんとシンパシーさん。
ともに、ホームページ、ブログ、メール、紙媒体を使って、顧客と見込み客に情報を発信している。
商売をするにあたって、いかに買い手さんと密な関係を築けるかが大切になります。その間を取り持ってくれるのが、ITであったり紙であったり。
また、既存客さんに対しても、定期的に情報発信することによってリピーターになっていただける。
しかしホームページも、メールも、紙新聞もたくさんあふれています。とりあえずという気持ちでやってしまうと逆にマイナスに作用しかねない。
それを考えると、私もメールマガジンを始めましたが、まだまだ「とりあえず」感があるので、もう少し精査してから、展開していきたいと思います。