ライフタイムバリューという考え方。
ひとりの顧客が一生で支払う金額
リピート購入すること
これを高めるのが商売の成功の秘訣のひとつ。
保険という商品は、
何度もリピート加入するものではないので
ライフタイムバリューを
高めることは
できないと思っていました。。。
5年前までは。
5年前、資産運用のセミナーを受けて、
保険を資産運用の商品と見る目を得た。
保障というと、
よほどのことがない限り
何度も積み増すことはない。
医療保険にしてもそう。
でも、
資産運用となれば、
何度もリピートが来る。
5年前から資産運用の話を初めて、
今、リピートが増えてきている。
購入
↓
資産が増える
↓
リピート購入
↓
資産が増える
素晴らしいスパイラル
お客様とウィンウィンのスパイラルを生きる。
こんな楽しい毎日はない。
今日もリピート購入いただいた。
短期的な爆発的な資産形成は、
私はアドバイスはできない。
10年、20年長期で
資産を形成してく考えを
お伝えし続けます。
まるで子育てのように。
一生に資産形成しませんか?