「やっぱりモノを売るな!体験を売れ!」藤村正宏 2018年07月05日 | 読書は心のお風呂 SNSのない時代のマーケティングは、ある意味新鮮。 商品へのこだわりはきっぱり捨てよう こだわりだけじゃダメだってことです。 こだわるあまり、お客様が本当に欲しいものを見落としていないか考えてみよう。 商品やサービスの先にある、何かを伝えなければならない。 まだSNSという言葉がなかった時代に、「個」の大事さが説かれています。 あなたの店や商品を伝えるときに大事なのは「個」を出すこと。 そこから、関係性が生まれる。 消費行動の根底にはすべて体験がある。 « なんかいけるかもって思えた場所 | トップ | 「安売りをするな!価値を売れ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます