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売れる商品は無い。
売れる売り方があるだけです。
どんな価値のある商品も
どんな価値のあるサービスも
どんな価値のあるお店も
その価値が伝わらなかったら
それはお客様にとって存在しないということ。
この商品を買ったら
どういう体験が得られるのか
どういう新しい生活と出会えるのか
どんなライフスタイルを過ごせるのか
どんな問題を解決してくれるのか
ゆるやかな関係性。
1、忘れられないようにいつもコンタクト
2、いいお客様を選ぶ
3、売り込みではなく「情報」を発信
4、個を出す
5、お客様を巻き込んで楽しむ
忘れられないのが一番のリスク
客ではなく友達
毎日のように発信していると、信頼が生まれます。人はよく知らない人を信用しません。情報量が少ない人を信頼はしないのです。
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誰かが喜ぶことをやり続ける。
それがいつか自分では想像できないほどの価値になる。
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