今「○○電機です。冷倉庫の部品に不具合がみつかりました。」というアナウンスのがありました。
こういう重要な電話を録音音声ですることが、失礼だと感じました。
膨大な件数に電話をかけるのだと思いますが、手を省いていいところとそうでないところはきちんと見分けて欲しいものです。
これでは、誠意ある対応には聞こえませんでした。
私たちも、そこを間違えないようにしないと、神様の働きの妨害になりかねないと思いました。
今「○○電機です。冷倉庫の部品に不具合がみつかりました。」というアナウンスのがありました。
こういう重要な電話を録音音声ですることが、失礼だと感じました。
膨大な件数に電話をかけるのだと思いますが、手を省いていいところとそうでないところはきちんと見分けて欲しいものです。
これでは、誠意ある対応には聞こえませんでした。
私たちも、そこを間違えないようにしないと、神様の働きの妨害になりかねないと思いました。