![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/81/97ae1e8084c7c32a405e9986fe8e033e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/11/3c94d0dabd87568af7147a991eb87907.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/9e/e59bf95f7e02d65441b9b29051e50d77.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/0a/ffd634e34837c62f6a595ed96a8e139a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/7e/9c88bbf726499cf2964a7a2faa99fdb4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/5a/1c2ab7839c5c8d6482dcacb38cdc300d.jpg)
ニッサン・スカイライン ハードトップ2000GT-X ダイキャスト製
トップ部(カバー)を開けるとオルゴールが鳴り始め閉めると
止まるタイプです。
日産プリンス館山営業所 開設記念
S51.1.12 (1976年)
と書いてあります。
SKYLINE 2000GT-X(けんめり)
Ken&Mary
4代目 C110型(1972年-1977年)なので、5代目ジャパンが C210型(1977年-1981年)
発売される寸前の物でしょうか?
開設記念とか書いてあるシガレットボックスは
珍しいかと思います。
オルゴールの無いケンメリのシガレットケース
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/48/87/942d1fcb2cac4067a4e2e32d623f4125_s.jpg)
アプリケーションテクノロジー株式会社