ハングオンレーサー1号車君はハイペリオンさんのサーボを組み込んでから組み上げ直しております~
あ~モーターはGAUIさんに戻しました~
ちょっと不調だったサイドバーもディメンションを見直して作り直しております~
その際、旧補助輪ver.3.1を外して、寸法を測り直したんですけど~
なんと左右のディメンションに狂いが生じておりました。
やっぱりしばらく使うとダレてくるんすな~
二台で記念撮影~
こんなデッドヒートしてみたいっすな~(笑
でもって、バックアップ用のサーボが届いたんで組んでおきました~
KOさんは高いって言った舌の根も乾かぬうちに~
「PDS-951ICS」さんでございます~
(実際、空物サーボの3~4倍の値段っす
しばらくはハイペリオンさんのハイトルクサーボのテストをしてみるとして
やっぱ、ハイスピードサーボに慣れている身としては、外せないんすよね~(笑
このサーボ君は奥行きサイズがカナリ長いので、通常の取り付け方法でははみ出します。
両耳を切り落としても、上部の固定部に干渉して付きませんので、その部分をカットしてます。
固定的には問題なさそうですけど、不安な方はこのサーボは使わない方が良いかもです。
僕はまったく気にしておりませんが(爆
<追記>
PDS-951ICSはRGΓ用タンクシートカウルだとサーボ後部が干渉して取り付け辛いみたいです。
あ~モーターはGAUIさんに戻しました~
ちょっと不調だったサイドバーもディメンションを見直して作り直しております~
その際、旧補助輪ver.3.1を外して、寸法を測り直したんですけど~
なんと左右のディメンションに狂いが生じておりました。
やっぱりしばらく使うとダレてくるんすな~
二台で記念撮影~
こんなデッドヒートしてみたいっすな~(笑
でもって、バックアップ用のサーボが届いたんで組んでおきました~
KOさんは高いって言った舌の根も乾かぬうちに~
「PDS-951ICS」さんでございます~
(実際、空物サーボの3~4倍の値段っす
しばらくはハイペリオンさんのハイトルクサーボのテストをしてみるとして
やっぱ、ハイスピードサーボに慣れている身としては、外せないんすよね~(笑
このサーボ君は奥行きサイズがカナリ長いので、通常の取り付け方法でははみ出します。
両耳を切り落としても、上部の固定部に干渉して付きませんので、その部分をカットしてます。
固定的には問題なさそうですけど、不安な方はこのサーボは使わない方が良いかもです。
僕はまったく気にしておりませんが(爆
<追記>
PDS-951ICSはRGΓ用タンクシートカウルだとサーボ後部が干渉して取り付け辛いみたいです。